風俗のファッションヘルスを中心とした情報サイトです。

風俗のプレイとしては標準的な遊び方と思っています

風俗の中でもデリヘルは男性から責めることができるプレイスタイルなので責め好きの私としてはぴったりと思っています。先日もデリヘル嬢を呼んで自分好みのプレイをしました。まずは、女性に全裸になってもらい立たせたまま後ろからおっぱいを揉みしだきます。女性の甘い声が出てきたところで、座ってもらい大きく股を広げさせます。私も座って今度は指で女性のアソコを刺激します。クリトリスを揉みこんだり、膣に指を入れたりして股間がぐっしょり濡れて来るまでしつこく責めるのです。クリトリスが十分勃起しているのを確認したら正常位スマタに移行します。亀頭を女性のクリトリスに押し付けて擦りたてると女性は軽く1回逝ってしまいました。それからシックスナインの体勢で互いのアソコを舐め合います。これは時間をかけてたっぷりと行いました。それから後背位スマタ、騎乗位スマタと楽しんで最後はもう一度正常位スマタでフィニッシュです。精液を女性のおっぱいにかけると征服感でいっぱいになります。風俗遊びは楽しいですね。

風俗でOLプレイを楽しみました

先日お世話になった風俗店なのですが、色々なプレイが楽しめるので紹介をしたいと思います。店舗型の風俗店ですが、受付でどの女の子にするかということと、オプションのプレイについて指定をする事が出来ます。待機中の女の子でお願いをしたのですが、オプションとしてコスプレ衣装が良いと伝えておきました。するとOL姿の女の子が出迎えてくれました。私は上司の役、女の子が部下の女子社員の役をしようと提案もされたのですが、お互い一生懸命演技をして楽しかったです。OLというと、ひざ丈ぐらいのスカートにパンストというイメージがあります。その点も考慮して衣装を揃えてくれたようだったのですが、なんとパンスト破りをさせてもらうことが出来ました。女子社員が仕事をさぼっている所を発見し、きちんと仕事をしないやつはお仕置きだと苛めるストーリーを演じました。パンツを見せろと、パンストをびりびり破いたのですが、そこから出てきた下着に大変興奮をしました。

風俗で体験した学生プレイ

今まで何度か風俗へ行っていますが、私はコスプレをしてエッチなプレイをする事が好きです。コスプレのプレイと言っても色々ありますが、先日風俗で体験した学生ごっこは楽しかったです。制服ではなくて、体操服姿になってもらいました。私は体育の先生役で、女の子は女子生徒役です。体育の授業をしたのですが、女の子は上手に出来なくて放課後居残りをするという設定にしました。そして放課後になり、私と2人きりでの指導が始まりました。やはり何度教えても出来ないので、体に叩きこもうかとエッチなことをするのです。胸を揉んだら分かるかな、アソコを触ったら分かるかなと攻撃するのです。そんなことしたら嫌だ、恥ずかしいと初めは嫌がっていました。しかし、段々とアソコが濡れてくるではありませんか。ブルマをはいていても、アソコが湿っているのが分かります。アソコが濡れていることがバレタと、恥ずかしそうにする姿、そしてブルマから指を入れてアソコを刺激するシーン、どれも興奮させられることばかりでした。

おもちゃを使って風俗嬢とプレイしました

先日ホテヘル風俗を利用したのですが、事務所からホテルが近いのも便利だと思いました。受付を済ませると、女の子が事務所から出てきてくれて一緒にホテルまでデートも出来ました。数分歩くだけでしたが、手を繋いで仲良く行ったので距離が縮まって良かったです。先日は色々なプレイを楽しもうと思い、女の子に持ってきてもらったものがあります。それはバイブレーションです。1つだけではなくて、大きいものや小さいものなどいくつか持ってきてもらいました。さっそく使うことにしたのですが、初めにクリトリスを刺激しました。するとピクンと体を震わせて、駄目と言いながらも気持ちよさそうにしており、良い反応をしてくれます。その後は、アソコに入れるタイプのおもちゃを試しました。さらに喘ぎ声が大きくなってきて、駄目イきそうと気持ちよさそうです。最後はクリトリスとアソコとそれぞれおもちゃで刺激して、イかせてあげました。風俗嬢と遊ぶ際ですが、おもちゃプレイも最高だと実感しました。 日本全国ヘルスがいっぱい!夜のお遊びはこのサイトにお任せ

PAGE TOP